|
☆夏。☆
<2006 Summer> |
|
|
***************************************************************************
|
|
![]() |
ロイ殿「やぁ、鋼・・・」 エドさんを見かけてウキウキと近寄ろうとしたら |
|
***************************************************************************
|
|
![]() |
ドタドタドタドタ!
|
|
***************************************************************************
|
|
|
ロイ殿「は、はがねの・・・。」(恐る恐る) エドさん「あん? なんだよ。仕事終わったのかよ。」 ロイ殿「あ、あぁ。なので休憩時間なんだ。」 エドさん「ふーん。」 ロイ殿「(よし! ナイスだ!中尉!)」 ツーテールからポニーテール&ピン留めに譲歩して貰ったエドさん。 ついでにコートじゃ暑そうだから、と、余りシャツを貸与。 アイスを貰って涼しくなって来たので、気が立っていた分はいくらか治まった(笑)。 ので、大佐が近づいても放置。 さっきのでまんまと士気あがった大佐殿。 部下に踊らされてます。 暑苦しい、と言われたので、一応上着を脱いでみた(健気)。 ついでにボタンも外した(アイス零さないで下さい、と言われた為。←無能・・・)。 だぶだぶシャツ姿のエドさんにトキメキ倍増。 でも大佐の余りシャツを貸すほど、大佐に夢を与えません、中尉。 エドさん「何そのシャツ。前開き過ぎじゃねぇ?」 ロイ殿「そうかね?」 エドさん「変質者っぽい。」 ロイ殿「・・・(ガァン!)」 でもちょっと大佐の胸筋にトキメイているエドさん(笑)。 |
|
***************************************************************************
|
|
---------------------------------------------------------------------------------------------
しょうもない・・・orz 何か凄い大佐がヘタレだな・・・(遠い目)。